ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

から揚げ弁当と魔法の粉

2018年07月10日 | 絵日記

もうすぐお昼か・・・と顔を上げたおいらの頭の中に、突如としてあの言葉が溢れだし埋め尽くしました。

から揚げ!から揚げ!から揚げ!から揚げ!から揚げ!から揚げ!

く、またあの禁断症状か・・・。そういえば今週はまだから揚げ食べてないなあ。


ふらふらと入店したHotMottoでから揚げ弁当を購入。
ちなみにおいらはから揚げ弁当はHotMottoが一番美味しいと思っています。

HotMotto自慢のスパイスパウダーをたっぷりとかけて、できたー!特製普通のから揚げ弁当。

ううーん!美味しい!
揚げたてアツアツのから揚げの旨味にスパイスパウダーの香辛が絡み、これこれこれが食べたかったのよと打ち震える美味しさ。
ご飯がもりもり進みます。
それにしてもこのスパイスパウダーの中毒性は危険なレベルです。
もしおいらが世界征服を目論む秘密組織の首領なら、この魔法の粉で人類を操ることを画策するでしょう。

390円のお手頃価格でこの美味しい唐揚げ弁当が食べられる幸せ、平穏な日常の有り難さを噛みしめたお弁当タイムでした!


コメントを投稿