ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

お酒 人生

2005年06月28日 | 絵日記
という訳で職場の送別会に出席。
が、なんと人間ドックの前日ということで、おいらだけお酒が飲めません。
周りの人々が楽しそうに酒を酌み交わしテンションを上げる中、一人チューチューとオレンジジュースをすすります。
お酒がないと、人生ってやっぱり味気ないんだろうなあなんて修行僧な夜でした!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立場変われば (JAI-YA)
2005-06-30 11:16:36
こんにちは。

送別会といえば5月末にやった時にも

人間ドックをやる人が2名いて

盛り下がっていたな~



午後9時以降飲食禁止だから

8:30には送別会終了!



自分が同じ立場だったらテンション低く

なちゃうだろうな(∋_∈)
返信する
JAI-YA様 (ひの)
2005-06-30 22:42:53
JAI-YAさん、こんにちは!

いやー、つらかったですよー。

皆さんそんなおいらには全くお構いなく(笑)エンドレスに盛り上がりまくってくれてたから良かったですけど・・・。

やっぱり人生には愛とほんのちょっとのお金とそこそこのお酒が必要だよなあなんて思ったデス。
返信する

コメントを投稿