ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

ハーゲンダッツ マンゴー&ココナッツ

2005年06月06日 | たべもの。
ハーゲンダッツのマンゴー&ココナッツを食べました。
いやー、はー、期待通りのさすがの美味しさです。
ちょっぴり奮発の250円で贅沢感満載のこの至高の幸せ感。ハーゲンダッツって、全国的に流通している商品の中でも最も費用対シアワセ度の高いアイテムの一つだと思います。
ご近所に優秀なパテシエがいなくたって、最寄のコンビニでハーゲンダッツが買える当たり前の特権。平和で豊かな社会って、本当にいいよなあなんてしみじみ味わいーののスウィートデザートタイムでした!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご褒美の品 (妃透)
2005-06-07 23:56:40
本当にハーゲンダッツは贅沢品ですよね~♪よっぽど、お金に余裕があるときか、良い行いをしたか、そんな特別なときしか私は買えません!



そろそろ食べたいなぁ。何かいいことしなくっちゃなぁ。
返信する
妃透様 (ひの)
2005-06-09 01:05:10
妃透さん、こんにちは!

おっしゃる通り、ハーゲンダッツって、自分へのご褒美的な理由付けがないと、なにやら怖くて買えませんよね。

とりあえず自分の力とは全然関係ないですけど、W杯出場記念で一個って感じです。
返信する

コメントを投稿