ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

唐揚げジャンキー

2018年06月08日 | 絵日記


最近 Hot Mottoのから揚げ弁当にはまってて、週に一度は食べてます。
Hot Mottoのから揚げ弁当にはスパイスパウダーがついていて、好みに応じて唐揚げの味を調整できるようになってます。
このスパイスパウダーが悪魔的な習慣性を持っており、しばらく食べないと昼休みに唐揚げのことしか考えられなくなるレベルです。
すっかり依存症ですねなんて、もりもり唐揚げを頬張ったお弁当タイムでした!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいでよね (avenir-music9608)
2018-06-09 17:23:25
初コメントかもしれません。いつも楽しく拝見しています。みゆきです。

唐揚げ弁当、美味しいですよね。
今日は、違うお弁当にしようと思っても、ついつい唐揚げにしてしまう
返信する
みゆきさん (hino)
2018-06-09 19:38:53
みゆきさん
こんにちは!
コメントありがとうございます。
唐揚げ弁当って本当に美味しいですよね。
確かに別のお弁当と思って並んでも、レジ前の写真を見るとその瞬間唐揚げモードになって注文してしまいます。
アツアツ唐揚げとホカホカごはんの至福の美味、日本って本当にいいなあと思います。(^ ^)
返信する

コメントを投稿