Hide's DELTA ~ノーマルには戻れない~

ランチアデルタEVOⅡジアッラを1/1のプラモデル感覚で弄くり倒してます。

Cピラーバー (2008 10)

2009-03-08 07:39:11 | 改造・改良

もともとは妻のキューブ用にと購入したのですが、
「邪魔だからいらない!」と言われてしまったので、
デルタ用に加工して付けました。



 長さが合わなかった(長すぎた)ので、両端をベルトサンダーで
削りました。緩み止めのナットも削って薄くしました。
ステーのボルト穴も少し小さかったので大きくしました。



シートベルトの固定用のボルトが特殊なため、取り付けには
カラーを作ったり、ワッシャーをかませたりする必要がありました。

取り付け後の感想はと言うと・・・リヤまわりからのきしみ音が
減ったような気がします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿