Hide's DELTA ~ノーマルには戻れない~

ランチアデルタEVOⅡジアッラを1/1のプラモデル感覚で弄くり倒してます。

プラグホールカバー (2009 03)

2009-03-15 18:05:05 | 改造・改良



ボンネットのダクトから浸入してくる雨水対策のカバーです。
イグニッションコイルをバッテリーのあった場所に移設してある
ので、純正のカバーは使えなくなりました。まぁ、純正のカバーでも
水が溜まっちゃうのでどのみちダメなんですが・・・。
アルミ板にカーボンシールを貼ったなんちゃってカーボン板です。



元々のカバーの取り付けネジの部分にアルミ棒でステーを立て、ネジ止めです。



左側はこんな感じです。アルミのアングルを前後にリベット留めしてます。
左右を同じ高さにしてあるので、こちら側は結構すき間があいてます。
大きく開いた部分を塞ごうか、このままか迷うところです。

とりあえず水の浸入はなくなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿