Hide's DELTA ~ノーマルには戻れない~

ランチアデルタEVOⅡジアッラを1/1のプラモデル感覚で弄くり倒してます。

パネルボンドで補修&補強? その2

2013-09-15 22:21:08 | 修理
 リヤストラットタワー下側のサビ取りをしてパネルボンドを塗りました。
コーキングの下で結構錆びていました。










 サビを磨いてからパネルボンドを塗りました。




 パネルボンドが足りなくなるといけないと思い7本準備したのですが、今までの
ところで約2本消費した状態です。明らかに買いすぎ・・・(^^;
 せっかくなので色々なところに・・・。

 効果があるのかは未知数ですが、スポット間にパネルボンドを流し込みました。
隙間が無いところはマイナスドライバーを打ち込んでスポットが剥がれない程度に
隙間を作りました。








 室内側の処理は完了です。いよいよロールケージを戻します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿