パッドが届きました。プロジェクトμのTYPE HC+です。
0℃~800℃ 摩擦係数0.43~0.58というスペックです。
価格は¥26,250でした。(送料は無料)
いよいよ組み付けに入ります。ステンレスメッシュのホースも
10年以上交換していないので合わせて交換します。本当ならきち
んとフレアナットの所から交換なんですが、緩んでくれずなめて
しまい、アダプターを残しての交換になってしまいました。まぁ、
それでもホースが新しくなれば機能的には問題なしですね。
エア抜きを念入りに行います。プラハンでキャリパーをコンコン
叩いてキャリパー内の噛みこんだエアが抜けやすくします。
デルタのキャリパーが右、テーマのキャリパーが左です。
サイドブレーキケーブルの取出し部が違うだけですね。穴の径は
同じでした。
とりあえず左後ろ側だけ完了!右側は寒くて風邪ひきそうなので
後日にします。
0℃~800℃ 摩擦係数0.43~0.58というスペックです。
価格は¥26,250でした。(送料は無料)
いよいよ組み付けに入ります。ステンレスメッシュのホースも
10年以上交換していないので合わせて交換します。本当ならきち
んとフレアナットの所から交換なんですが、緩んでくれずなめて
しまい、アダプターを残しての交換になってしまいました。まぁ、
それでもホースが新しくなれば機能的には問題なしですね。
エア抜きを念入りに行います。プラハンでキャリパーをコンコン
叩いてキャリパー内の噛みこんだエアが抜けやすくします。
デルタのキャリパーが右、テーマのキャリパーが左です。
サイドブレーキケーブルの取出し部が違うだけですね。穴の径は
同じでした。
とりあえず左後ろ側だけ完了!右側は寒くて風邪ひきそうなので
後日にします。