ひなマム一家の珍道中・ブログ版

息子・陽は高校生になりました。これまでのお弁当やざっくりな料理、家族でのお出かけの記録。ニャンコもたまに登場するよ。

ガッチャのお迎え、羽田へ

2018年11月19日 07時24分26秒 | 旅行・お出かけ
先日、ガッチャのお迎えに高速でピュイーンと羽田へ。
陽にしてみりゃちょっとまた別のお願いごとがあるという、あまり純粋ではない「おかえりなさぁい♡」なのだ。



「おかえりなさぁい♡ スーツケース持つ? 。ところで荒さんの牛タン食べたいんだけどー…どう?」

で、荒さんで牛タン食べて来ましたよ。
安定のうまさ。
焼き加減とか、付け合わせの辛味噌が好き。

このあと、BLUE SEALを見つけて、またねだってました。
美味しいよねー。さとうきびがすごく好き。


デッキに出ると、この日はそんなには寒くなかった。



さて、間近で見るぞ!



ちょうどトーイングが合体して、飛行機を押していくとこでした。

ズラリ、ANA機が並んでいます。



じーっとその作業や運航を眺めているだけで楽しい。
羽田のエクセル東急に泊まりたいなー。飽きもせずずーっと(私が)飛行機眺めてるんだけどなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿