ひなマム一家の珍道中・ブログ版

息子・陽は高校生になりました。これまでのお弁当やざっくりな料理、家族でのお出かけの記録。ニャンコもたまに登場するよ。

ねぼけ丸で爪ヌリヌリ。CHANEL578

2021年04月19日 22時05分00秒 | ひなマム
爪、CHANELの578ニュードーンを塗った。


ねぼけ丸状態で塗ったのでうっかり失敗もあったけど、塗り直ししてもそんなイライラせず気長に。
なんせ、ねぼけ丸。善逸だよ?善逸。イライラなんかしないよ?


半分ねぼけ丸が、この後完全ねぼけ丸。
昨日珍しく忙しかったんだよ…日曜なのに5時起きだったんだよ…しかも滅多に昼間動かないのに昨日は所用だったんだよだから寝不足だったのよ。
まぁ別に眠いのは年がら年中だけどー🙄


トップコートはCHANELのジェルコート使った。ツヤが出て、良い。
そしてやっぱり、速乾なのがすごくいい❣️

CHANELのポリッシュは刷毛が細めなので、爪がわりと大きめなひなマムには時間との勝負。
爪のエッジとか細かいとこは塗りやすい。

他にも試してみたいポリッシュがある。
刷毛の形が大きめで、毛先が楕円になってる、イブサンローランとディオール。

イブサンローランは実物見たことあるんだけど、なんせほしい色がメーカーでもしばらく欠品中。。。
ディオールは実物見たことないので、実際の色味がちょっとワカラーヌ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿