紐のし屋の日記

「紐のし」っていう瓦を作っている谷池健司製瓦所の四代目社長の瓦つくり日記。

新入社員現る

2008-12-03 19:07:20 | 仕事の様子


待望の新入社員が、工場にやってまいりました。
それは、嫁さんでございます。

まだ研修期間(ほとんど現れません)なのですが
少しずつ頑張っております。



リフトで、ボンゴに瓦を積むのですが
目を離す事ができません。

「もっと右! ゆっくりと!!」
ギャラリーは熱くなり、掛け声が沢山出ます。



やっと載せたパレットですが、
間一髪ってとこですね

これぞ小企業!!
家族一致団結で、瓦をつくっています。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瓦哲)
2008-12-03 22:19:41
そうそう!うちも家族一致団結!
スーパー零細企業です。
でもガンバル・ガンバル
返信する
一致団結 (ひものしや)
2008-12-05 12:14:37
ほんと一致団結しかないですよね。
頑張ってこの不況を乗り越えたいです。
返信する
Unknown (山平)
2008-12-08 12:11:45
我が社も嫁さんが経理に入りました
まさしく一致団結ですね!!!
頑張ります!!!
返信する
少しずつ (ひものしや)
2008-12-09 21:29:12
ほんの少しずつですが
頑張っていきたいです。
返信する

コメントを投稿