さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



楽しんでいただけたらポチとお願いします!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ




今日は休みで、雨も降ってないので

夜走れるので、食べることにしました。


ドカ食い始めてから、

僕は、食べたいものをノートに書いて、

少しずつ消化していくことにしてます。

今日は、朝は、「自作サンドイッチ」と、

昼は、「てんやの天丼弁当」の予定で動き出しました。


まず、材料を…と思って、いきなりつまづきました。

YouTubeで、食べるだけ動画をアップしてる人が、

セブンの厚切りハムカツをパンに挟むと美味しいって言ってて、

一度食べてみたいな、と思っていたんです。

だから、セブンに行ったら…



揚げ物は、お昼からになりますねー





と投げ捨てるように言われました。


がっくし…!


それでも、近所の3つのセブンイレブンを回りました。

西荻窪駅北口店で、


10分程お時間いただけたら、できます!


と言っていただいて、作っていただきました!!


ありがとうございます!

でも、家から一番近くて、毎日のように通っているセブンで、


揚げ物は、お昼からになりますねー



って言われたのは、ショックだったなー。



そんで、材料かき集めて、サンドイッチ製作開始。



できた。


うわ…ちょっと汚い


僕なりの工夫。



モスバーガーを真似て、
ビニール袋のカドのところにサンドイッチを入れることで、
こぼれるのを防ぐ作戦!




こんな感じのを、3ついただきました!



■お昼ごはん

・てんやの天丼
・西友の親子丼(また親子丼です)


・てんやの天丼


■夕方、デザート

・セブンの
たっぷりクリーム
至福のロールケーキ


・イタリア栗の
クリーミーモンブラン
(写真撮るの忘れた)





そんな感じで、今日は、あとは走って、飲むだけ。

あ、漫画のネームも進めないと…。



そういえば、今日は、今年初めての耳鼻科に行きました。

そうです。

花粉症です。

2時間半待ち。

まあ、受付すましてから2時間は家にいましたけど。

この時期、耳鼻科の先生は大変ですね。



-----------------------------------------------------------------
流星光作LINEスタンプ発売中!
【ニコニコミュニティ】【漫画家】流星光のコミュニティ
-----------------------------------------------------------------

--------------------------------------------
ジャンバリTV→「ジャンバリコミック」
■携帯コミックサイト「コミックシーモア」
■「ブログ連載マンガ…by流星光」
■USTREAM版「漫画の描き方by流星光」
■SkypeID:hikaru-n43
■Twitter「流星光」
■PIXIV「流星光」
■ニコ生「流星光」
■漫画/質問&議論掲示板
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
おもしろいと思ったらクリックしてください。
それが私の得票数になります。

--------------------------------------------

■流星光HP
タイムマシーン・ジャーナル
M E N U
サイトマップ
はじめての方へ

流星光 作品リスト

流星光ギャラリー

流星光プロフィール

漫画の描き方/上達の仕方

漫画アシスタントの世界

無職の漫画家、奮闘の記録

リンク



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 電話機、買い... 肝臓痛い…肝臓... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。