highdy の気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。ジャンルがメチャメチャの気まぐれブログ。パソコン関連記事を中心に時間を見つけて・・・。

PC関連記事の目次(8)

2023年12月08日 | パソコン



PC関連記事が少し溜まったので・・・
 例によって、記事の目次一覧を作成しました。
必要とする記事が見つけづらいときは、ページ右上の検索窓キーワードを入力し、隣の選択肢から「このブログ内で」を指定して検索してみてください。関連する記事のみが複数選択されて現れます。



PC関連記事 目次(8)

2023/09/01




お詫び
PC関連記事の目次(7)をうっかりコピーをすることなく、上書きして
この目次を作成したため同記事(目次)が無くなり、且つコメントも
古い日付のものがそのまま移動してしまいました。2023年12月10日に同記事
を復元しましたのでご利用下さい。ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
2023年12月10日20時




記事の保存には、画面上で右クリック → 印刷 →  PDFに保存 
することにより、すべての
リンクも活用できます。 

   
 スマホでどうぞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WiFi機器を使いこなすコツ | トップ | 今年は地味ですが、現物は結... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希望的なコメントですが・・・ (fumiel-shima)
2023-06-28 06:24:59
highdyさん、おはようございます。

私自身も日頃から常に知識を与えていただき、活用もさせていただいていますが、コメントなどでその気持ちを伝えられなくてもおそらく予想をはるかに超える多くの方々がその恩恵を受けているのではないでしょうか。

困った時の○○頼み・・として、またいつでも引ける参考書や辞書の役目としても・・・

そう考え、highdyさんの気持ちを思うと複雑ですが、highdyさんの気持ちが完全に萎えない限りは仰るとおり人的交流が減らないことを主体に無理なく続けていただければ・・というのが多くの方々の声だと思いますね。
気持ちお察しいただき感謝です。 (highdy)
2023-06-28 20:18:03
fumiel-shim さん

少しでもお役に立てる内容で・・・とは思っていますが、時々大きく脱線したくだらない記事もお愛嬌で書きます。
いつも思いやりの深い Shima さんには、私の複雑な気持ちをお察しいただき感謝です。
この歳になると、どなたも同じでしょうが、年々失う友達の数が増えてきました。ブログの方では、皆様のお蔭でフォロワーも徐々に増えていますが、リアルには毎年同級生が他界したという訃報が届くばかりです。
Shimaさんもお元気で、少しでも長く応援してくださいね。

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事