せせくるブログ

何かあったら書いていくブログ

カーナビをATX電源で動かす

2015-05-07 21:46:12 | 機械弄り
黄金週間終わりました。
今年はパッとしないというか、味気が薄い連休だったような…
まぁ車が混まなかったのは有り難かったです、ハイ。

さて、こんなのを作ってみました。




これらを揃えて…




こんな風に使います。AVIC-ZH07でテスト。



何故今更こんなのを作ったのか?
理由なんですが、オークションにてサイバーナビのAVIC-ZH0007を安く落としました。そこでミソなのが地図更新なんですね。
時間かかるのでエンジン掛けっぱなしにするわけにもいかず、このようなブツを用意しておきました。
明日届きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿