元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

体調不良

2013年11月12日 | 雑記

土曜日の朝方から少し頭痛気味でしたが、通常営業しましたが、
夕方以降、グロッキー状態でした。ちょっと、友人間でも問題があり、
ストレスも感じて、心身共に疲れきって、腰痛が悪化していました。

日曜日、朝から仕込みをしていましたが、頭痛が酷く、立ち仕事が
酷かったが、午前11時に、もう無理だと判断し、その日の仕込み
分は全てロスにして、昼前には帰り着き、薬を飲んで安静にして
いました。

日曜日は、昼から夕方近くまで寝て、夜も10時前には寝ました。

何とか月曜日は、元気に仕事が出来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。