元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

11月12日(火)のつぶやき その2

2013年11月13日 | 新波拉麺「虹」解体新書

重くて、暗いのが続いたから、クレイドル・オヴ・フィルが凄く爽やかに感じる。


ニコ生のヘヴィメタル番組、8時間経過。残り16時間。長丁場だな・・・そろそろ寝るけどね。

1 件 リツイートされました

@NoramuSan にぃにぃ、起きて!!起きて!!ヨーロッパの新譜ライブDVDが今からフルで2時間、ニコ生で放送されますよ。あの、マイケル・シェンカーとの競演ですよ。


ヘヴィメタル24時間SP!! “NET METAL FES”ニコ生REVOLUTION!!! goo.gl/JzEZlg


ヨーロッパの最新DVDがニコ生で放送されています。今の時間まで起きてて良かった。DVDをフルで放送です。


ジョーイ・テンペストは昔程のハイトーンは出ないのかもしれないが、ハスキーでセクシー。ジョン・ノーラムのオートワウがききまくったフライングVプレーカッコイイ!!!


ジョン・ノーラム、レスポールに持ち替えた!!やっぱ、ジョン・ノーラムはレスポールが似合うね。TAK松本モデルみたいな、黄色だ。


ヨーロッパのライブは惚れ惚れするな・・・。ステージングがカッコイイ!!マイクスタンドを効果的に使う、矢沢、大友ばりの、スタンドアクション!!ジョーイ・テンペストの歌ってる姿、ほれるわ。ホモじゃないよ。


@yngwieaiko いいですね。ジャズバー速弾きの嵐ですね。


ヤバイ!やばすぎる!!昨夜、ヘッドバンガーズで、ヨーロッパにゲスト参加したマイケル・シェンカーの演奏を聴いたが、今は、ニコ生の映像で、マイケル・シェンカーとジョン・ノーラムの競演を観れるとは・・・至福。ギターソロは全てマイケルで、二人ともフライングV。最高!


ニコ生で、ヨーロッパの最新DVD堪能しました。マイケル・シェンカーがゲスト出演は、やっぱ凄かった。ラストの、ファイナル・カウントダウンの盛り上がりは凄かった。


もう、ヨーロッパのフルライブで大満足なのに、は~今からアーチ・エネミーのフルライブが、ニコ生で始まるよ・・・・。あ、1曲目観てしまったから、ああああああああああ寝れないよ・・・・


アンジェラ・ゴソウの歌声は、相変わらず凄いな・・・僕は、今日は色々やる予定があるから、もう、寝る。アーチ・エネミー2008年ライブをフルで見たいが、キリが無い。ヨーロッパをフルで見れたから、ヨシとしよう。ヘヴィメタル好きは、今からでも遅くない、ニコ生を見よう!!


ヘヴィメタル24時間SP!! レコード会社合同“NET METAL FES”ニコ生REVOLUTION!!!もうすぐ番組開始から11時間。僕はリタイア。寝ます。今は、アーチ・エネミーのライブが後2時間ぐらい続きます。残り13時間、今からでも遅く無い。ヘヴィメタル愛好家は見よう。


ニコ生のヘヴィメタル24時間番組、コーンが流れている。コーンとか、2000年代の新感覚ヘヴィメタル系はあんまり通ってないから新鮮。


リキハウスで、あんかけチャーハンと、6インチピザ。滅茶苦茶、旨い!久々に食ったけど、クリスピー薄生地のサクサクピザたまんないなー。


たまたま、ツイキャス番組で僕が言いたい放題、言いまくっていた矛先の相手が、まさか聴いているなんて、思って無かったな~。ヤバイ。ヤバイ。焦った。ツイキャスも、最近は滅多にしないから、冷静ですが、一時期はアナーキー過ぎたもんなー。


小さな一歩を踏み出しました。今後、それにより現状の改善に向かうとも思えませんが、何もしなければ悪化の一途だったものの、歯止め程度にはなりそうな期待を込めています。少なくとも、後退はしません。僕の誠意により、不信感を払拭出来るかは分かりませんが、僕の想いが、届いて欲しいです。


西唐津リキハウスの、来週、松本あずさちゃんライブと、来月のビクトリーライブの前売り予約しました。まだ、チケットは出来てないようです。楽しみだな。


今から伊万里のジャズバーのAトレインに行きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。