元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

9月23日(木)のつぶやき

2010年09月24日 | 新波拉麺「虹」解体新書
02:44 from Twipper (Re: @p_yukky
@p_yukky 自然界の怒りが爆発している感じがメタルですね
13:39 from Twipper
今日は涼しくて気持ちが良いです。今夜はトミー富岡さん、華月祥さん、古村敏比古さんのライブ。昨日、夜12時過ぎまで店で骨の血抜きや骨割りしていたから今、すごく眠い。
ライブ中寝ないか不安です。
13:42 from Twipper
COZYさんは、今夜は、聖飢魔?のライブか~うらやましいな~
13:44 from Twipper
今朝買ってきた、あさり貝としめじ茸でコンソメ仕立てのパスタを作って昼ご飯に食べます。
13:50 from Twipper
今日はパット・ブーンをBGMにしています。昼過ぎると、毎度ながら暇だな~今日は、後、スープ作り、元ダレ作り、チャーハンのタレ作り、と、比較的、仕込みも少な目です。
14:39 from Twipper
東京に住んでいる友達が日曜日にグラビア系の握手会に、プレゼントでケーキ持って行って、関係者から受け取れないとはねのけられたらしい。知らない人からの食べ物は恐いですからね。僕は、数年前に差し出し不明のクッキーが送られてきて美味しくいただきました。いまだに、誰からか分かりません
19:45 from Twipper
今、華月さん、トミー富岡さんのライブに来ています。中町のサンタマキ二階です。当日券もありますので、皆さんもいらして下さい。
by hideyuki5150 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴキちゃんへ (様式美麺れいんぼ~)
2010-09-28 02:36:50
他人のツイッターなんて荒らしていない。僕のつぶやきにしつこくケチつけた相手に軽く喝を
入れたまでです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。