元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

飲み食いし過ぎな僕

2007年08月29日 | 小ネタ
ラーメン屋を4軒回り、体内から熱かったので、
ロッテリアで休んだ。クーラーの効いた快適な店内で
「ザ・テレビジョン」を読みながら30分休み
ました。

シャイキー3種類全部と、メロンソーダーのLを
飲みました。食後のデザートに最適でした。

本当はスターバックスで魅惑の飲み物
「キャラメル・マキアート」を飲みたかったけど、
佐賀市内には1軒しかなく、ゆめタウンにしか
無かったので、ロッテリアで我慢しました。

デイトスに焼きたてパンの店があり、帰ってから
食べようと買いました。

キップを買い、駅のホームに行くと同時に電車は
動き出しました。

動き始めた電車を止める勇気は無く、そのまま
見送りました。

時刻表を見ると、1時間20分次の唐津行きの
電車が来ません。

とりあえず、自販機でアイスとコーヒーを買い
ベンチに腰かけて、アイスを食べ終えると、
さっき買ったパンが無性に食べたくなり、
結局買った3個食べてしまいました。

電車が来るまで、駅のホームでボーっと
していたら暑過ぎて、またアイスとジュース
を買いました。

今日は、相当なカロリーを摂取したと思いま
す。こんな生活を繰り返して、運動を全くや
らないから、デブで当たり前でしょうね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にな)
2007-08-29 04:35:08
食いすぎや あと禁煙しなされ
ところで今度沖縄いってくる
お土産なんがいい?
返信する
リゾートかい? (様式美麺れいんぼ~)
2007-08-31 22:23:13
■にな
うん、食いすぎだと自覚している。
沖縄に行くのか・・いいな・・。
お土産は天然記念物のサンゴをコッソリ、
もしくは民家のシーサーをコッソリ。

冗談はさておき、サンシンがいい。でも
高いから、チンスコーあたりが妥当かな?
サーターアンダーギも食べたい。

沖縄の郷土料理食べてきんしゃい。
アグー、ゴーヤ、ベニイモ、シマ豆腐、
チョーメーソー、ハンダマ、ナーベラ、
ンジャナバー、ハンダマ、イーチョーバー、
ウンチューバー、ミミガー、海葡萄あたり
食べてこんね。

コンビニで、オニギリや、スパムにぎり買っ
てみて。「温めますか?」と沖縄では
聞くらしい。

もちろん、ソーキソバと、沖縄ラーメン通堂
には行ってこないかんよ。

ハブやマングースや米兵にやられんようにね。
返信する
追記 (様式美麺れいんぼ~)
2007-08-31 22:24:47
■にな
ジーマーミー豆腐がウマイらしい。
ピーナッツ豆腐や。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。