元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

加部島のアメリカン

2008年10月24日 | 唐津・からつ・カラツ・KARATSU



何となくアメリカンチックじゃないですか?

ぴ~ぷる放送の番組で車の車窓を、セリーヌ・ディオンの曲にのせてドライブ
するだけの番組があっています。先日、加部島をドライブしている映像を見て
行きたい衝動に駆られ、今回行きました。

日本離れした風景で落着きますね・・。

また、車通りが少ないから、リアルにアメリカの田舎町に来た気分に成れます。

唐津市中心部から然程離れていないので、ドライブがてらどうですか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~ (memeronpa2000)
2008-10-24 16:13:01
なんだか、アメリカの田舎町に来ているかのよう・・・ ウエスタン気分に浸れますね!

こんなのんびりした日を過ごしてみたいと常日頃から思ってます
ですが、ここ1ヶ月ほどアグレッシブな日々!笑
時間に追われ、毎日の仕事に追われ、周りからせかされるわ、悪いうわさをたたらせられるわ…

あ~~  もうっ!!
と思うほど!

しかも今日は最悪

顎の矯正で口がしばらく開けれない状態が続き、奥歯の痛みが悪化して1年ほっといたら虫歯から神経までやられてしまい、ジクジクと痛みが悪化して、とうとう本日神経を抜いてしまいました。歯は大事にしましょう。
返信する
メメロンパ2000さんへ (様式美麺れいんぼ~)
2008-10-25 14:32:05
ハウスダコタ州って感じでしょ。いい雰囲気でしたよ。

メメロンパさんは、いつもながら大忙しの日々のようですね。ご苦労さまです。たまには、喫茶店などで、のんびり過ごす時間も持たれないとカリカリ、イライラした生活になってしまいますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。