元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

12月31日(火)のつぶやき

2014年01月01日 | 新波拉麺「虹」解体新書

レコ大の結果を今更知った。録画してるから正月に見るけどAKBの3連覇はならずか。


@mtor69 年明けの、あずにゃんのライブが楽しみすぎる。来年は唐津でのライブもいっぱいやってほしいです。また、K-ON復活ライブとかあるのを期待してます。新年の顔だしキャスも楽しみにしています。


@gagabiglove ウィードのライブは最高に楽しいから、是非、来年はワンマン3時間ぐらいのライブをたっぷり見たいです。


流星群少女の新春の、SSGリーグ戦に行こうか、どうしようか考え中。


やばー、渋滞してるじゃん。こりゃ、予定時間には博多駅に付きそうに無いな~困ったな~


正月は商売は休むから、お、も、て、な、し、おもてなし↑する事も無く、仕事を忘れてはしゃぎます。今夜は、ハロプロカウントダウンで、じぇじぇじぇ!ってステージを見れるはず。年内の鬱憤を発散するのは、いつやるの?今でしょ!休んだ分、年明けの当店は倍返しだ!


僕的には、今年の流行語は、ばいきんぐの、何て日だ!だけど、やっても、わかる人が少ない~


意外と、バス利用者少ない。唐津→福岡空港のバス乗車率20%ぐらいだ。逆の福岡→唐津は多いだろうな~。


ネットカフェ宿泊をやめて、とりあえずカウントダウンライブ後、どうするか、全く決めてない。やっぱ、ネットカフェが無難かなー。


てか、家で、この1ヶ月全くといっていいほどパソコンをいじっていない。高いプロバイダー料金払っていて勿体無いな~。スマホでインターネット出来るからパソコンを起動させる気にならないな。もう、今後はタブレットとスマホの時代で、一般家庭のディスクトップとかのパソコンは衰退するかもな


Tジョイ博多、すでにアイドル熱がヒートアップ中。鶏皮煎餅と、ポップコーンを食べながらロビーなう。


カウントダウンライブ、まだまだ、長丁場だが、もう、喉が限界。3時間、飛ばしすぎた。もう、クタクタ。後6時間、叫び続けて、僕は壊れる!


ハロプロカウントダウン、1部終わった。よし、晩飯食ってから、2部参戦だ。一番熱狂しているエリアで、一緒になって叫び狂っていたが、実は、やった曲、殆ど知らない。太陽とシンコムーンが14年ぶりやったり、藤本ミキのソロ曲や、メロン記念日が、ギリギリ分かった程度だ。


博多駅周辺で開いてる飲食屋が見つからない。妥協して、松屋や、ウェストってのは嫌だ。一蘭は長蛇の列。晩飯が食えない。


博多駅周辺の飲食街、飲み屋街全滅。食い物が無い。


年の瀬に、何をやってるんだ。食い物を求めてウロウロなんて。


モスバーガーなう。いやー救われた~モスバーガー、チキンバーガー、海老バーガー、Lポテトセットが、今年の最後の飯だ。


@Y092U5RI 今年は、たんこぶちん飛躍の年ですね。来年の益々の飛躍を期待しています。3日の競艇場楽しみです。


今からハロプロカウントダウン、2部スタート。Tジョイ博多なう。よし、モスバーガーでエネルギー補給。16歳未満のメンバーは法的に出演出来ないから、もう、歳上メンバーばかりのステージですね。


今からハロプロカウントダウン、2部スタート。Tジョイ博多なう。よし、モスバーガーでエネルギー補給。16歳未満のメンバーは法的に出演出来ないから、もう、歳上メンバーばかりのステージですね。ま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。