元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

Aトレイン

2013年08月13日 | 唐津の大衆食名店
SDさんとAトレインに行ってきました。

Aトレインにつくと、マスターが爆睡していたので、大声で「ワッ」
と起こすと、出川哲郎顔負けのリアクションで飛び起きられました。

クロスロードコンサートのDVDを流されていましたが、部分的には
カッコイイが、まんねりしたようなワンパターンを延々と聴かされると
ちょいとキツイな・・・・。

SDさんがブラッキー風の黒いストラトキャスターを持参されていたから、
延々とDVDとセッションされていました。

ま、時には、まったりムードもいいかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。