元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

4月26日(土)のつぶやき その2

2014年04月27日 | 新波拉麺「虹」解体新書

昼御飯、様式美麺れいんぼ~のまぜそばを、激辛アレンジ大盛!ウギャー!脳天突き抜ける辛さで、滝汗~!まぜそばは、割と注文が多いので、唐津という地に、まぜそばという食べ物を伝達するパイオニアには成れたかな。普及まではさせれなかったけど。


Facebookの画面が何か新しいタイプになっとる。いつもと何か違うから違和感あるな。


♪オール・ザット・リメインズ/ザ・フォール・オブ・アイディアルなう。ドラゴンフォースとカップリングツアーをしていたが、ドカドカ、裏打ちドラミングの長時間は、興奮するだろうな~


本日は17時までの営業です。新生WEEDを観に行きます。

1 件 リツイートされました

@hide07cap パピマシェの、紫って、神山ちぃやん?推してるんですが、辞めたんですか?


@hide07cap 火曜日のI'S9のチケット申し込み数日たちますが、まだメール返信が来ないです。メールはちゃんと来ますか?


@hide07cap メール来てなくても、会場に行ったら入れますかね?本当にソウルド・アウト無いんですかね?


♪キープ・オブ・カレシン/レプリィアンなう。邪悪な、ノルウェー・ブラックメタルを、ほのぼの陽気の日に聴くのも、なかなか乙だのー。


♪シナー/クラッシュ&バーン。ジャーマンメタルの大御所の15枚目のアルバム。僕は、昔のシナーは聴いたこと無いけど、このアルバムは大好き。


@hide07cap 今日は、イムズホールのK-NEXTのイベントは行ってないんですか?


アンルーリー・チャイルド/ウェイティング・フォー・ザ・サンなう。癒されるメロハーだ。


シナーを聴いていたら、久々にライオットのイニッシュモアを聴きたく成ってきたな。でも、CDラックから見つけ出すのは、相当、面倒な作業だ。CDを整理しなきゃいけないな~と、思い続けて15年。何処に、何のCDがあるのか全く分からない~。


@hide07cap またまたご謙遜を。ドル現場に社長ありで、他のヲタとも運営とも仲いいでしょ~?


@hide07cap 僕は、社長以外は、後1人だけで、他のヲタ交流は全然無いですね。


@hide07cap 極度の人見知りだから、誰とも喋らずに帰ってくる事の方が圧倒的に多いですね。


もうすぐ、本日の営業を終えます。今夜はライヴ!


AKBの込山って、下の名前が読めない~なんだろうな~


@kaizokuou1515 ありがとうございます。テレビで見てキラキラした満面の笑顔に興味を持ちました。


玉でラーメン大盛を食べて、今は唐津バーガーなう。


BAGのライヴの途中で、電話がかかってきて、外に出たついでに、帰ることしました。目当ての、WEEDと、D-メジャーのライヴは終わったので。


@ayakane315 楽しかったです。新生WEED、音に厚みが出て更に進化してかっこよかったです。


新生WEED凄く良かった。新メンバーのギターも安定していて良いと思う。新曲も披露され、最後は、佐賀の凄技ギタリストにぃにぃと、ゲストボーカルで1曲披露されました。凄く盛り上がりました。 pic.twitter.com/azh7BxZzob

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。