元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

ラウドネス、コピーバンド

2013年08月15日 | 唐津・からつ・カラツ・KARATSU

唐津の夏祭り、土曜夜市最終日「京町ステージ」にラウドネスの
コピーバンドが出演するので行ってきました。

早く着き過ぎて、リハーサルから見ました。友人、H君が、その場所の
担当だったので、世間話をしました。唐揚げやおにぎりを貰いました。

ツイッターを見ながら時間を潰していると、突然、始まりました。

大島出身のイケメン篠笛奏者のコンサートで幕開けし、なかなか素晴らし
いステージでした。唐津くんちの曳山の「道囃子」「競囃子」も披露され、
トランペット奏者との競演もありました。

2番手はフォークシンガーでした。

3番手は、Aトレインでよく会うブルースマン「池田さん」のステージでした。
ギターのチョッパー系演奏が凄く強調され、リバーブの利いた池田さんの
歌声もいつもの印象と全然違いました。

そして、メインアクトがラウドネスのカバーバンドでした。リハーサルから
ニヤリとしていましたが、商店街の祭で、ヘヴィメタルってのが最高!!
ゆうきさん、COZYさん、みゃろさん、Qさん、美香さん、ハイブラスターさん、
ランディさんとか、僕のヘヴィメタル仲間もオーディエンスで集まりました。
僕はラウドネスに詳しく無いけど、凄く盛り上がりました。ヘドバンし、
叫び、心地良い疲れを味わいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。