HSP入門編と実践編。画像制御などが豊富で、プログラムの学習を始めようとする文系学生が、視覚認知の実験プログラムを自作したい場合にはひとまず適している。
プログラミング初心者は、入門編 その5 数当てゲーム、その6 グラフィックを表示しよう、あたりまでをまず試してみては?そのあとは、各自の目的に近いサンプルを探して工夫してみること。
References
HSP center/HSP教室
http://www.hspcenter.com/hspsc.html
入門編
その5 数当てゲーム
その6 グラフィックを表示しよう
プログラミング初心者は、入門編 その5 数当てゲーム、その6 グラフィックを表示しよう、あたりまでをまず試してみては?そのあとは、各自の目的に近いサンプルを探して工夫してみること。
References
HSP center/HSP教室
http://www.hspcenter.com/hspsc.html
入門編
その5 数当てゲーム
その6 グラフィックを表示しよう