生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

さむさむさむ~で、家にこもる★

2009-11-21 22:36:29 | ケの日のごはん
■早朝
体重<50.4>kg
体脂肪率<24.4>%
BMI値<20.7>


■入浴後
体重【50.6】kg
体脂肪率【24.8】%
BMI値【20.8 】


今日は家にこもりっぱなしでございます^^;

昨日みたいに、ショッピングモールの練り歩き?
あれって結構楽しいし、家でこもってるよりは多少の運動にもなるし、まあ、誘惑は多いんですけど、結構いいですよね^^

まあ、土日は混むからなかなか行けないんだけどね^^;


朝食

パングラタン:食パン、コーンスープの素、たまねぎ、牛乳、卵、ブロッコリー
コーヒー
りんごヨーグルト:りんご 1/4 ヨーグルト おおさじ2くらい?



昼食

角揚げとカブのおろし煮:ミニ角揚げ 4個、子カブ、大根
ごはん 150g
味噌汁:白葱、もずく
カブの昆布和え



おやつ コーヒー



夕食

玄米ご飯 150g
味噌汁 昼とおなじ
イカの生姜いため:いか 1杯 青梗菜
煎り豆腐 木綿豆腐、卵黄、たまねぎ、にんじん、ブロッコリー





今日の運動

モムチャンヒップ&太もも
踏み台朝1時間20分

歩数 7512
PW 3022


溜まってるビデオを消費しながらなので、朝の運動もらくらくクリアです^^

大分消化したわ~でも土日でどーんと録画されるのよね~



今日は午後からはのんびりモード★

最近モラタメとかも始めたので、当選があるたびに一応記事にしたりして・・・
そんな事情もあるので、PCをするために不本意ながらがけの上のぽにょを見せてました( ̄∇ ̄;)
あまりこういうことはしたくないんだけど・・・--;


ところが!これが私の方がうっかり見入ってしまって、やらなきゃならないPC作業に必要以上に時間をとられた(爆)

一度見たにもかかわらず・・おそるべしぽにょ^^;


ぽにょ、結構好きです^^



明日はモムチャンバストかな~また週の初めだし、2日連続でヒップはつらいし^^;


明日も朝早起きして、頑張りますが、最近寒くなってきたのもあり、早起きつらいですね~^^;


明日ちゃんとおきられるかな~^^;



明日も頑張ります!


ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキングにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へblogram投票ボタン ←なんかこんなのにも参加してみました^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿