生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

何事も控えめに・・・^^

2009-08-30 20:50:54 | ケの日のごはん
■早朝
体重<48.8>kg
体脂肪率<20.8>%
BMI値<20.1>


■入浴後
体重【49.6】kg
体脂肪率【22.9】%
BMI値【20.4 】



▲朝食 プチパン
    カフェオレ
    スパニッシュオムレツ風
    バナナとヨーグルト



▲昼食 コーンご飯&ケチャップご飯
    サンマ塩焼き
    味噌汁 わかめ キャベツ


このサンマとご飯が結構重かった・・・^^;


▲おやつ アイスコーヒー



▲夕食 玄米ご飯 100g
    鮭とかぼちゃのシチュー
    蕪の甘酢漬け


ご飯軽めに★


今日の運動

モムチャンバスト
踏み台1時間でクリア



おなか一杯すぎて、寝る前にも関わらず胸が・・・くるしい・・・--;


昼食べ過ぎたな~

その後。といっても3時半ごろだけど、胸イッパイなまま1時間ほど昼寝しちゃったのもまずかった^^;



明日は旦那チンお休みで、どこかに出かけようとか言ってますが・・・どこへ?なんにも計画して無いし、まったく・・・見当つかないんですけど^^;


そうそう、行きたいところといえば、神戸で開催されているだまし絵展!!

あれに行きたいです^^

行きたかったんだ~^^
京都くらいに来てくれたら良かったんだけどな~

旦那チンにチョコット言ってみたら、大した反応でなく・・・
あ~~でも秋の行楽に・・・とか思ってたら!!

よく考えたら、私とぼっさんだけ行けばいいじゃん~♪みたいなv

神戸くらい電車で行けばいいし、ついでに、美味しいスイーツと気になるパン屋さんも行っちゃってさ~vおおおいいじゃん!!!


ということで、そのうち結構するかな~^^


明日はどうなるか分かりませんが、何も無いなら、ヒップ&太ももやっつけたいです★

明日もガンバリマス^^

ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキング

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら(キャラ弁キャラケーキ食育ブログ))
2009-08-30 22:39:45
体重減ってますね(*^o^*)
すごいな~

ご飯もいつも健康的です♪
旦那さんと楽しんできてください(*^o^*)
返信する
RE (hide)
2009-08-31 22:15:03
さくらさんへ
すこ~~しずつですが今のところ順調です^^が!!油断するとあっという間なんだ~TзT恐るべしです^^;

結局2連休は普通にパスしそうなかんじです^^;
神戸行ってもよかったんだけどね^^;
返信する

コメントを投稿