流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~ ver.2

米たにヨシトモファン 京アニに興味あり アニメ語りメイン

Clannad -クラナド- 京アニ版 を語る

2007-03-16 08:08:56 | ■京都アニメーション
http://www.bs-i.co.jp/clannad/

http://www.youtube.com/watch?v=-euRy07stT0

なんか既に各所で話題になってますね。
まさかもうPVまで制作していたとは驚きです。
らき☆すた、クラナド、MUNTO3、ハルヒ2期?(やるのか?)ですか。大変ですね(笑)
とりあえずPVにツッコミ。若干違いますが、いきなり似たような構図が。




2話のラストとも思いましたが、後ろでの溜め具合がこっちかなと。ココのところが某パンチみたいと思って何度も見たんで思い出してみてみたら似てたという。まあ、京アニ作品ですし、似てくる構図なんかよくあるんで驚くことではないですが、いきなりかよ!という。クラナドは原作も知らないし、キャラも知らないんですが、真琴みたいに動いてくれるキャラなんでしょうか。

そんなことを思いました。

kanon24話は後でゆっくり書きます。


コメントを投稿