流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~ ver.2

米たにヨシトモファン 京アニに興味あり アニメ語りメイン

ネギま!? 16話 を語る

2007-01-17 18:00:20 | ■新房昭之
ネギま!?OPは何度も変わるもんだと思って毎回楽しみに待ってるんですが、
歌い手が同じのを繰り返し流されるとはなぁ。もう少し歌い手違いを期待してるんですが。
やっぱOP作画に割く時間がないのかな。
今回は委員長回。扱い良いなぁ委員長は。OPもこのための変更なんでしょうかねぇ。
コレといった感想もないなぁ。
アレ?コレアーマーだっけ?と思って確認したらアーマーデザインだった。
手元にあるの今までアーマーカードだと思ってたよ。どんだけボケてんだよ(笑)



作画監督:木下ゆうき
今回はコレに全部持ってかれたような気が。変身シーンぐらいしか見所なかったなぁ。
あとは過去回想ぐらいですか。ここまできてもまだ記事書いたりしてるところがなぁ。
まあ、なんだかんだで好きなんだけど。
せっかくチア回だと思ったのになぁ。どうでもいいけど・・・。
頼むからもう少しまともな脚本にしてくださいよ・・・。6話くらいまではまだ良かったんだけど。
もう少し1話1話の内容を濃くして欲しいです。芸より話を見せて下さいって感じ。

はやく良成さん回こないかなぁ。アクション入らない回は今回みたいなのバッカで困る。

コメントを投稿