流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~ ver.2

米たにヨシトモファン 京アニに興味あり アニメ語りメイン

雑記 3/20 を語る

2007-03-20 11:38:04 | ■雑記
●トップをねらえ合体劇場版
とりあえず2の方だけ見た。1話のイナズマキックがまんま省かれてビックリ。あのシーンで2も大丈夫そうだな、と思えたのに。後でアニスタかなんかでその辺は触れられてるかな?結末に何の付け足しもなかったのはちょっと意外。何かしら入れてくると思ったんですが、ちょっと残念。

●ウルトラジャンプ 4月号
STRがまた熱い。クロスロードが今回良かった。カピスル編になってから一番良かった。カピスルの服は笑えたし、ファーガスの作った服の機能とか面白かった。次回以降も面白い対決が見れそうです。そんで来月号からサンホラのromanが連載されるらしい。前回の前後編の読みきりがあんまり好みじゃなかったから歓迎すべきかどうかちょっと悩む。ただいつも買ってる雑誌に連載が始まるのはうれしいかな。読みたいときすぐ読めるし。

●しばらく更新停止
というのも来週(火曜ぐらい?)まで帰省します。その他モロモロでしばらく停止。
各アニメが最終回ラッシュだけど、それを見ていけなくてちょっと残念です。
戻ってきたとき見返すのに難儀しそう(笑)


コメントを投稿