流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~ ver.2

米たにヨシトモファン 京アニに興味あり アニメ語りメイン

アニメ雑記 4/4 を語る

2011-04-04 19:10:12 | ■アニメレビューとか
●花咲くいろは 1話





社会人4日目の自分としては色々と見てて翻弄されてるようなモヤモヤした感覚があったり。
個人的に見てて流されるがままに生きてる少女の話なのかなって思ったけど、
落ち葉の流れを繋ぐようなカットの流れなんかを思うと、
そのようにしか歩んでいけない少女の話なのかなとか思った。
またはそういう風に歩まされているか。この辺どういう感じなんだろ。

しかし主人公かわいいな。
家の中にあるワイヤーシェルフ越しの辺りとか見ると部屋の狭さとか、
自分も使ってるよなぁコレって感じでどこか身近に感じちゃったかな。



アナログで見てるのがばれるぅ!って今更かしら。

街灯の明かりを語ってたりしててどうもそういうのには目が入っちゃってたんだけど、
彼の中に灯った光にはやく気づければもっと違った道も見えてたのかなとか、
そんなことをここでは思ってしまったな。
彼が回転して告白するっていう、その間で勢いをつけてるのもなんか目を引きますよね。
光を出していれば、その気があれば気づいてもらえるかもしれないっていう、
立ち止まりから動き出す初々しい感じとか。
彼女は光にも気づいてないし、自分の見えないものはやっぱ気にしないのかなとか思う。
いきなり草抜いちゃうし(笑)
そういうキャラがどういう風に動いていくのかはちょっと楽しみだなぁ。



グリグリ。
色々な表情とか変顔見れて楽しいですね。





うん、かわいい。

肉感だったり女どうしの性についての会話だったり、やっぱこういうのがウリなんかなぁ。
そういうのを出していくのもいいけど、やっぱキャッチーだから盛り上がるのかなという気はする。
やっぱ可愛くというかキャッチーじゃなきゃダメなんじゃないのかなぁというか。
まあどうでもいい話ですが。
ジャージ姿とかいいし、おしり触りたくなるね、うんうん。


コメントを投稿