タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

大阪・福島の新規店で 鶴野酒造店さんの谷泉

2013-11-06 19:29:08 | 飲んだお酒
ある有名手帳に紹介されていたので

前から気になっているのもあってお邪魔してきました

先付け

量が大変上品(^-^;)

生ビールグラス300円をオーダー


和らぎ水も忘れずに

ビールと和らぎ水を交互に呑んでいたら

お酒があまり呑めないのなら無理せず家で寝てろと言われそうです(^^ )

お酒のメニュー

清酒は全て1合での提供価格

魔王が400円



料理は3品で3800円をオーダー

刺身

椀物

椀に傷がありこういう感じの店で初めての経験

お酒は 鶴野酒造店さんの 谷泉 袋どり吟醸無濾過生原酒







椀物とほぼ同時に出てきた3品目



こういうのも初体験

焼き方も上品です

・・・・・しようと焼酎の京屋かね京かんろの水割り

これで会計 4,950円

短時間で切り上げ 谷4の秘密の店に急遽移動したのであった(´▽`)ノ

投稿はやめようと思ったのですが

ある意味の読者サービス

意味がわかりますか(^_-)


最新の画像もっと見る