タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

東京日暮里駅近くの酒店 個性ある地酒 山内屋さんで 緑川 小布施蔵ソッガ 佐久の花 五十嵐 鳴海

2016-08-22 22:10:05 | 酒販店(酒店)さん巡り 関東
東京駅に着いて

さてどの酒販店さんにお邪魔しょうかと考えて

緑川酒造さんの取扱店さんからということで

日暮里駅西口から極近の山内屋さん



第三次焼酎ブームの頃お邪魔したことがありますが

清酒は

どういう銘柄を扱われているか気になったのです

地酒リストを頂きましたので

銘柄を確認だけで

記憶しなくていいのが助かります(笑)

五十嵐酒造さんの古流純米生原酒が未飲なので

気になりましたがリストには載っていません

限定銘柄などは

店頭で確認するしかないので

酒販店さん巡りはまだまだ続きます(^O^)



最新の画像もっと見る