タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

酒蔵ささやさんの斜め向かいにあった 奈良・奈良町 茶愉処 ギャラリーたちばなさんにお邪魔してきました

2011-03-18 22:36:49 | 酒器
最近ギャラリーにお邪魔して酒器のお勉強を少しづつ

ギャラリーたちばなさんの前は何回も通っているのですが、酒蔵ささやさんに気を取られ

ギャラリーがあることに気が付きませんでした(笑)

酒蔵ささやさんで清酒のお勉強の後にお邪魔しました

酒器もいいものを揃えられていていい感じです

撮影の許可をもらいいつものようにピンボケ写真でごめんなさいです

あといつものように画像の放置プレーもごめんなさい(笑)















どの画像が好きですかという感じですがちょっと撮りすぎですね






























2階の企画展も











馬上盃が気になりますね


購入した器は後で紹介しょうと思います


ならまち
カフェ&ギャラリーたちばなさんホームページ







最新の画像もっと見る