タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

ある酒販店で立呑み予定が天神橋商店街界隈で昼呑み候補探して結局

2016-12-04 16:32:05 | 日本酒 本格焼酎・清酒を飲める店
最近仕事が一段落なので

金曜日は有給休暇でゆっくり

ゆっくりといっても別の趣味のお店は

満員御礼的状態で常連さんはまた来てね~でした(笑)



1時から営業の酒販店さんの立呑みに移動

お休みでした(T_T)

夕方は5時から予定を立てていたので

天神橋商店街界隈で昼呑みすることに

日本一長い商店街で有名ですが

多くの昼呑み出来るお店があり

酔っぱらい天国です(笑)

約2時間歩き回って入店出来るお店がなかったので

3時開店のこちらの店



何回かお邪魔しています

少しはずれにあるので今回は貸し切り状態でした

繁盛店のはずですが

平日の開店直後は狙い目のようです(^O^)


最新の画像もっと見る