タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

常連さんの代理購入3本目 岡山 十八盛酒造さんの多賀治 純米雄町 無濾過生原酒

2016-09-13 17:29:23 | 飲んだお酒
常連さん3人目は

やっとタンタンさんの出番です(笑)

人がいいご店主さんなので「今度里帰りするので地酒を買ってきましょうか」

と常連さんに言われると「結構です」と言えないらしいので

常連さん購入のお酒が多いお店です

常連の皆さんは、品質管理面がわかられていると信じたいです

この「多賀治」は私が代理購入したものなので

品質面は万全と思います

自分が納得した酒販店さんからしか基本購入しませんからね









何回飲んでもはずれなし

ある酒販店さんの店頭に

すべらない銘柄とPOPがありましたが

まさにそういう表現がいいかもしれません

「多賀治入荷しました」と日本酒を売りにしている

居酒屋さんの店頭で見かけるようになりました

皆さんの口は正直ということですね


最新の画像もっと見る