タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

新年に飲む銘柄は決められましたか 福を呼ぶ旨酒 赤福助もオススメ銘柄

2016-12-29 23:25:01 | 飲んだお酒
新年開封銘柄は皆さん決められましたか

私は急に仕事が忙しくなり

大晦日に決定となりそうです

関西圏の蔵元さんの

豊祝 初日の出 も候補に上がります

ただ年越しそばをいつものお店でいただく予定なので

多分奈良のある銘柄になると思います

奈良酒に詳しい人なら正解は思い付く

その中にあります(笑)

で本題

天神橋商店街に用事があったので

アルコールが抜けていなかったのですが

つい立ち寄って立呑み

本当は酒販部だけにしょうと思ったのですが(^^;)








定番となっている赤福助

福を呼ぶ酒ですから縁起がいい銘柄

この銘柄もいいですね

最後に

100mlで320円也(笑)





最新の画像もっと見る