タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

紫の赤兎馬・赤兎馬・亜士亜の眠り・竹翁・ひとひらの雪・童里一夢薩摩・園乃露萬亀

2009-05-12 07:08:18 | 酒販店(酒店)さん巡り 関西
清酒を買ったお店は購入店歴に数えていませんので今回お邪魔した酒販店さんで

11店目です。

清酒を買ったお店まで数えれません。

こちらのお店にはある銘柄をお世話になれるかな?という感じでお邪魔しました。

在店時間約一時間で「私の病気度」を診断いただきましたので話は早いかな(笑)

焼酎ダイニング柚子屋さんで味見したい銘柄と定番銘柄で計6本分けてもらい

送りました。

紫の赤兎馬は小ビンしかなかったので家呑み用として購入。

気になっていたんです。

「亜士亜の眠り」は試飲させてもらいましたが、私の好みの飲み口ではないのですが

美味しいので分けてもらいました。

全国2店の扱いと言われていましたが、PBを出されているお店とこちらのお店

の2店かどうか後で気になりだしました。

今度お邪魔できれば確認しようと思います。

最新の画像もっと見る