タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

日本酒王冠マグネットがいい

2015-10-24 19:15:17 | お酒関係その他
先日お邪魔した群馬 新前橋駅前にある酒販店(酒店)

高橋与商店さんからのいただきもの







帰り際に「こういうの見たことあります」

と4個手渡してくれたのは

王冠を加工した王冠マグネット

プラスチック部をカットして

100均で売っているマグネットを挿入したもの

マグネットのサイズがピッタリ

高橋与商店さんもある蔵元さんに教えてもらったそうですが

いいことを教えてもらいました

マグネットは接着しなくてもいいようですが

私は瞬間接着して馴染みの蕎麦屋さんにプレゼント

大きな保冷庫に

何も貼られていないのを知っていたからなんですが

王冠マグネットなら貼り付けても

違和感なしの

目立つこと請け合い(’-’*)♪

でも皆さん知っていたらごめんくさい情報でした(^o^ゞ









最新の画像もっと見る