タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

福島県いわき市いわき駅 丸伊酒店さんで 又兵衛 太平櫻 金水晶 陣屋 有の川 磐城壽 一生幸福 蔵太鼓 喜多の華 東豊国超 あぶくま 大観 會津ほまれ 名倉山月弓 會州一 会津中将 ゆり

2018-01-18 21:19:00 | 酒販店(酒店)さん巡り 東北
いわき駅近くに行きたい酒販店さんが数店

1店目にお邪魔してきました

先日投稿した銘柄を購入したのはこちら

会計を済ませて店内撮影

今回は特に時間がなかったので撮影微妙

さらに完全放置プレーですが(^^;)











又兵衛が気になっていました





金水晶も気になっていました

気になることばかりです(笑)

一生幸福は未飲

土耕ん醸

ことぶき

このラベルは初めて見ました

あぶくま蔵酒原酒



大観 末廣 會津ほまれ

蔵太鼓 純米ほし

喜多の華

東豊国 超

末廣

會州一

ゆりも未飲で気になってます

栄川



陣屋も購入リスト入りしてました

国権 俺の出番

翌日再訪して外観撮影(’-’*)♪







購入した日の最後に

恒例のお酒を卸されている料飲店さん紹介依頼

私の希望する条件をお話しして

「それなら○○○○さんがいい」と言われて

お店は閉店時間を過ぎていたので

お店は近くですが

わかりにくいのでご案内しますと

ご店主さんに道案内していただきました

お店を覗くと40席くらいのいい感じのお店でしたが

私の好きな小箱(18席~23席)ではなかったので

違う店も紹介してもらうことになり

その後3店道案内いただきました

営業終了後でお疲れのところ

案内ありがとうございました(^O^)









最新の画像もっと見る