タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

岡山駅近く ワインと地酒 武田 岡山幸町店さんで 多賀治 伊七 黒龍 越乃寒梅 王禄 佐藤白黒

2017-09-30 19:46:22 | 酒販店(酒店)さん巡り 中四国
移動中西川沿いの備前焼専門店さんで酒器のお勉強して

岡山駅周辺の酒販店さん巡りの最後にお邪魔してきました

王禄の取扱店さんなので品質管理は出来ていると

思って入店

まず佐藤の白黒が目立つ所に置かれていて

特約店のようですね(笑)

このお店は買える店でした

品質管理は

清酒は店頭に置かずに全てバックヤード保管

店頭にはデスプレー瓶

酒器 酒のアテを置かれていて

いい酒販店さんの条件が揃っています







岡山の繁華街にあり

お客さんが次々来店して繁盛店です

店内撮影はやめて

酒のアテをネタに購入(笑)

普通の人ならこの酒販店さんだけで

十分満足できるでしょうね


最新の画像もっと見る