タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

関西で地酒専門店と言えば 山中酒の店さん 冗談ではなく初めての訪問

2011-03-19 08:19:15 | 酒販店(酒店)さん巡り 関西
お酒を販売しているお店には800店程お邪魔してきましたが

関西の地酒で有名な山中酒の店さんはまだお邪魔していなかったのです

最近東京・入谷の酒処侘助さんにお邪魔するのですが、息子さんが山中酒の店で

修行をされていたと訊き一度お邪魔しょうと思ったのです

なぜ今までお邪魔しなかったと訊かれると答えにくいのですが

自分の中でははっきり理由はわかっている(笑)

きちっとした商いをされているお店なので画像をUPします

試飲も可能で湯煎もしてくれます

(試飲を薦められたのですが購入しない時は、試飲をしないのでまたの機会に)

初めてお邪魔したので入り口がわからない

ここかなと思ったのですが2Fに上がれない

気が小さいのです

電話でお店の場所を確認

その割には店内の撮影は厚かましく行っております(笑)















































御堂筋線大国町駅から歩いてすぐにあるのでもっと早くお邪魔したほうがよかったみたいです



とりあえず記録ということで

画像の説明は後日

でもこれだけ画像があったら説明不要かな








最新の画像もっと見る