タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

お酒がズラリンコ 関西の雄 十四代 森伊蔵 抽選販売の店 六條名酒館タキモトさん

2010-04-29 21:19:20 | 酒販店(酒店)さん巡り 関西




関西で店構えも品揃えも一番ではないでしょうか

お気に入りの飲食店さんが近くにあるのでつい立ち寄ってしまいます

こちらで清酒を買ったことはないのですが、初めてお邪魔された方は

扱い銘柄を眺めて困っちゃうな~状態になるかもしれませんね

いい感じの銘柄がズラリンコですからこれも味見したいあれもとなり

よだれが出てきてしまいます(笑)











手前に丸西さんのコーナーができ黒糖、米焼酎などが並ぶ



麦焼酎のコーナー



リキュール、梅酒コーナー



芋焼酎コーナーの一部



芋焼酎コーナーの一部


全部紹介出来ないほどの品揃えです。

当然照明は紫外線カットで室温は一年を通し一定に保たれている

京都駅から徒歩圏ですので京都観光時にはぜひ






最新の画像もっと見る