タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

日本酒うさぎさんで 世界一統さんの澪標(みおつくし) 西條さんの天のさけ 畑酒造さんの大治郎を味見 

2011-04-15 21:17:41 | 飲んだお酒


皆さんならどの銘柄から味見スタートですか


1銘柄目に選んだのは世界一統さんの澪標(みおつくし) 純米吟醸 無濾過生原酒





1銘柄目にチョイスは正解の味わい

使用酵母 協会7号

2銘柄目は、天のさけ 純米無濾過 あらばしり

使用酵母 協会6号









3銘柄目は、大治郎 純米よび酒

使用酵母 協会7号









酒器は常連さんの要望で白い薄口のものに最近替えられたそうです

おまけ





前はこんな感じだったのに今回ははずかしがって?顔出しNG?

有名お笑い番組に出ていたのではずかしいということはないか(笑)


最新の画像もっと見る