タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

酒処 折原商店 深川不動堂参道店さんにお邪魔してきました

2012-07-08 09:19:17 | 酒販店(酒店)さん巡り 関東
リンクしているブログにいいお酒を買えるし立飲みも出来る店と

紹介されていて気になっておりました

門前仲町は東京出張時よく通るのですがやっとお邪魔することができました










気になる銘柄を撮影

榮一の取扱があります

この値段の味見できればいいですね

京都・洛中にある佐々木酒造店さんの洛中が気になる


京都・伏見にある東山酒造さんの坤滴もありうれしくなる

関西のお酒が置いてあるとうれしくなるのです

「坤滴(こんてき)」とは坤(こん)大地の意味なので大地のしずくですね


滋賀・岡村本家さんの金亀も気になりますね

またうれし


角打ち歓迎となっていますが店の中央にテーブルがあり角打ちではありませんね(笑)

参道沿いにあるので入り口に駄菓子、雑貨、玩具も置かれています


ホームページ

こういうお店が近くにあったらチョイ呑みに毎日お邪魔してしまいそうです





最新の画像もっと見る