タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

勇心酒造さんの勇心と川鶴酒造さんの酒販店さん別注川鶴

2014-02-09 22:39:08 | 酒販店(酒店)さん巡り 中四国
四国・高松に行ってきました

気になる酒販店さん2店へ(*'▽'*)

四国の銘柄で好きな2銘柄に強い2店

地酒ですから地元の深い付き合いをされている酒販店さんに

いいお酒があるはずということで(´▽`)ノ

1店目はある銘柄の古酒も抱えられているようで

いきなりその話題はしません

オススメ銘柄の勇心酒造を購入

もう1店は焼酎は侍士の門の会の銘柄の扱いで

気になる品揃えなのでお邪魔してきました

関西の銘酒居酒屋さんも・・・・・・・・・(ゝω∂)

ということで買った2本

川鶴酒造さんの川鶴 特別純米 大瀬戸中取り無濾過生原酒









ワタナベ酒店さんが中取り直詰をお願いしたものと訊いたような(*_*;

勇心酒造さんの 勇心 純米吟醸 9号酵母













いつものことですが

開封が楽しみです(^_-)



最新の画像もっと見る