タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

昼呑みゆるりっと 奈良の地酒往馬 三百年の掟やぶり

2016-01-16 07:55:27 | 飲んだお酒
またゆるりっとしょうとお邪魔してきました

半合から燗付けしてくれるし

完全昼呑み仕様のお店だからq(^-^q)

先週ですが代理購入分が残ってればということで





いつものようにお腹に入れてから

完全定番の往馬から



アテはさばのへしこ


2銘柄目は三百年の掟やぶり



次回代理購入分に混ぜたい銘柄はありますか

ということでご店主さんが2ヶ月分の銘柄をチェック

お客さんに「前来て飲んだのは何という銘柄でした~」

と訊かれることが多いので銘柄書きを残されているそうです

訊いたことがないので初めて知った(笑)

作 黒澤などの銘柄が上がったので記憶に留めておくことに

また代理購入後訪問予定




最新の画像もっと見る