タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

近鉄布施駅 大阪メトロ小路駅極近 西口酒店さんにお邪魔してきました 豊の秋 木戸泉 井乃頭 光武 根知男山 英勲 寿喜心 雪彦山など日本酒清酒 焼酎 ワイン

2018-11-24 19:25:13 | 酒販店(酒店)さん巡り 関西
米田酒造さんの「豊の秋 雀と稲穂」を

味見したくなったので

蔵元さんに電話して

取扱店さんを紹介してもらい

在庫を確認してお邪魔してきました

小路駅近くにあるので

お店の前は何回か通っていましたが

気になっている銘柄を扱っておられるとは

知りませんでした(^^;)

豊の秋の他に

木戸泉を扱われているのもネットでわかったので

少し期待してお邪魔してきました

やはりありました

井乃頭 光武 根知男山他の取扱い(^^ゞ





順子は初めて見かけました



辛口金五郎が気になる(笑)

外観



街の酒屋さんスタイルですが

地道に地酒を扱われているのがいい感じ

布施駅から思ったより近いので

次回は木戸泉を分けてもらいにお邪魔するとしょう(^O^)






最新の画像もっと見る