タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

伏見第1のコース

2014-05-05 19:00:43 | 酒の肴
久しぶりにお邪魔してきました

理由は書けませんが私のちょっとしたこだわりが原因でした

蔵の前を通っているとご当主さんがおられたので着席

何回も撮影しているので今更ですが

純米大吟醸 生酒 ありがらみ・愛山



純米大吟醸 生酒・愛山





和らぎ水は仕込み水の白菊水

グラスはうすはりですね

アテは山うに豆腐

こちらの仕入先が気になっていました

答えは『なんだ~』でした(^^ )

外観




久し振りに定番コースを巡ってみたかったんですね

第一のコース⇒酒の器toyodaさん→玄屋さんで酒粕ラーメンを食べ→蒼空を試飲(*'▽'*)

第二のコースもあるのですが秘密ということで(^_-)

全部オープンにしたら読者の皆さんも面白くないでしょうから(*ゝω・*)ノ



最新の画像もっと見る