タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

ほんまもん小松屋さんへ  雑誌に紹介されて気になってました

2010-06-27 20:05:03 | 酒販店(酒店)さん巡り 関西
大分前にMeetsで紹介されていて、また「酒キーワード2010」号で

紹介されたのでお邪魔してきました

関西の酒販店さんは何百店とウロウロしてきましたが、こちらのお店は知りませんでした

長堀の周辺はよく通るのですが、お邪魔してみると何だ~というところにありました

何回も通ったことがある道から一筋入ったところなんです

一見すると酒販店さんに見えないので通っていて見逃していたのかもしれません

雨降りなのでお店の中だけ撮影



「本日は冷蔵庫の中が一杯なので悲しいかな買えない」「酒販店さんをウロウロしている」

を伝え、撮影の許可をもらう











試飲をすすめられましたが、購入できない時は試飲しないことにしているので

次回におあずけ


訳ありで汚いTシャツに汚いズボン姿だったので怪しい人に思われたかも(笑)







最新の画像もっと見る