タンタンさんの美味しいもん日記

焼酎・清酒・和菓子などについての情報を発信できればと思います。

他のお客さんが抱えていたので さつま寿桜 購入 

2013-04-06 16:50:13 | 買った焼酎
洋服を阪急三番街で購入して受け取りまで時間があったので

阪急百貨店さんの酒売場に

清酒は富山の黒部狭などが気になりウロウロしていると

焼酎コーナーで焼酎を抱いている人がいて銘柄を確認すると

さつま寿桜でした

馴染みの店で呑んでもいいかなと思って購入

越冬さんで呑んで次の日本酒うさぎさんで清酒の部は終了し

馴染みの店に行くつもりだったのですが

既に500ml呑んでいたので

焼酎の部はやめました

ということで自宅に持ち込み(笑)








この銘柄は家呑みしてもいいかなと思っています

まずは終売で4年以上熟成させている

蔵の影法師を完飲できるかにかかっています




最新の画像もっと見る